もしかしたら、、、

名古屋でやってもらった検査。
もう結果のわかっているものもあるのかなー。
と、時々ふと思うことがありますが。


果たして、結果はどうなっているんでしょう??



もちろん、全部の検査をやった訳ではないので。
今回の検査で全てがわかる訳ではないんですが。
それでも、やっぱりどうなんだろうって思いますね。。。



で、、、思うのが。
もしも、調べても、調べても、やっぱり異常は見つからなかったといわれたら。
それでもやっぱり5回目に向けて、、、って気分になるのかなあということ。


今回の名古屋行きには、
確かに原因が見つかってほしいという気持ちも入ってますが。
次に妊娠した時に、もしもまたダメだった時に。
何かしてやれたんじゃないか?という気持ちを出来るだけなくしたいから。
というのが大きくて。


そう思うと、
やっぱり異常は見つからず。
次の妊娠時にもこれといった有効そうな手だてはあまりない。
ということになったら。
もしかすると、その時は子供をあきらめるのかなと。


そんな気がしています。




いやいや、、、
検査結果を何一つ聞いていないのに。
こんなこと考えても仕方ないんですけどね。


何か原因見つかって、次こそは!ってなるのかもしれないし。


でも、やっぱり。。。
考えちゃいますね。


不育症の皆さんのブログです
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ