2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ静かに・・・

どんな自分だっていいんだよ。 みんなの役に立つ必要なんてない。 生きている価値がなくったって、いい。 生きている間に一度でも、一瞬でも 誰かを幸せに出来たら。 ただ、自然に人生の終わりが来るまで。 ただ、静かに。

ホークス最終戦

昨日の最後の試合。 勝って終われたら、本当はどれだけ良かったかわからんけど。 9回まで0点で抑えた杉内。 なのに、ホークスも0点。 12回裏、1、2塁にランナーがいたのに。1アウトだったのに。 しかも4番の松中だったのに。 併殺。。。チェンジ。…

ひさびさ水槽

仕事が週1だったりしてた頃は、水槽の写真も載せてましたが。 近頃は、時々写真は撮ってたんですが。 載せる、、、までたどり着かなくて。 まずは今年の夏から仲間入りした金魚を。 5月の連休中に買ってきて。 その時はまだまだ小さかったんですが。 すっ…

冬への準備〜です^^

夏の間、水やりもせず、ただただ日陰に休ませておいたシクラメン。 水やりを再開して、起こしてみました。 元気に葉っぱもでてきて。 冬になったらきれいな花を咲かせてくれるように、 しっかりお世話しよ〜っと。

大きくなりました

今年の夏はトマトを育てていたものの。 ちっともうまくいかなくて。 夏の盛りの8月には撤去〜してしまって。 この秋は、野菜作り☆リベンジとして。 初の大根作りです。 ベランダでプランターをつかってやっているのに、 大根???って気もするんですが。 …