2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら、、、

名古屋でやってもらった検査。 もう結果のわかっているものもあるのかなー。 と、時々ふと思うことがありますが。 果たして、結果はどうなっているんでしょう?? もちろん、全部の検査をやった訳ではないので。 今回の検査で全てがわかる訳ではないんですが…

いよいよ検査!

え〜っと。 ちょっと間が空きましたが。 ようやく、時間がゆっくりあるので。 名古屋通院の続きを。 私のうつ病歴のことなどをお話しした前回の記事ですが。 こちら→http://d.hatena.ne.jp/sikuramen/20090306/1236343458 今回は、いよいよ実際にやってもら…

ばたばた

名古屋のことを書こうと思っているんですが。 仕事やプライベートでいろいろあって。 なかなか、思うように書けませんが。 4月の通院までには書きたいなーと思ってるんですが。

精神的なこと

今日はWBCの試合もないので。 名古屋通院の続きを。 え〜っと。 病院へ無事に着いてから、受付をして。 どこの病院でもそうですが、問診票?を記入。 普通に婦人科系の病院で聞かれる項目があり。 妊娠回数、出産回数、流産(死産)回数などの項目に。 これ…

WBC

名古屋への通院のことを書いていく予定だったんですが。 いや、ちゃんと書いていくんですが。 でもでも、昨日からWBC始まりまして。 やっぱり、始まった日くらいは、このことに触れておかないとね^^ 昨日は中国が相手だったんですが。 中国が強くなった?…

通院記録1

え〜っと。 書いていきたいことはいろいろあるんですが。 少しずつ、順番に。 ということで。 まずは初・名古屋でのタイムスケジュールなどを。 朝、5時過ぎに起きて。 ダンナに博多駅まで送ってもらって。 この時間はまだ真っ暗で、車も少なくて。 思って…

初・通院

名古屋に初通院してきました。 感想は、、、思っていたよりも名古屋は近かった!かな。 とはいえ、観光目的の両親と一緒に、昨日今日と思いっきり名古屋巡りもしてきたので、かなり疲れてますが。 まずは、青木先生にも無事にあえて、話をして。 もう一度、…