初・通院

名古屋に初通院してきました。
感想は、、、思っていたよりも名古屋は近かった!かな。
とはいえ、観光目的の両親と一緒に、昨日今日と思いっきり名古屋巡りもしてきたので、かなり疲れてますが。


まずは、青木先生にも無事にあえて、話をして。
もう一度、、、5回目に向けて、、、ぼちぼちやっていこうかという気持ちになれました。
どうやら何でも自分でなんとかしないと、、、っていう私の性格もこの不育症には良くないみたいなので。
あくまで、これからは「ボチボチ」を心がけて^^



検査のとかも、こちらに書いていこうと思います。


とにかく、行ってきてよかったです。




不育症の皆さんのブログです
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ