WBC

名古屋への通院のことを書いていく予定だったんですが。
いや、ちゃんと書いていくんですが。


でもでも、昨日からWBC始まりまして。
やっぱり、始まった日くらいは、このことに触れておかないとね^^



昨日は中国が相手だったんですが。
中国が強くなった??
日本の選手がちょっと調子悪かった??
4−0で勝ちはしましたが。
何となく、快勝〜〜〜!って感じではないような。
まあ、0点に抑えてるんだから、いいのかな。



私の愛するソフトバンクの選手は。
途中で馬原が出てきましたが。(あ、王最高顧問が始球式でした。。)
何となく投げ方がいつもと違っていたような気がしたんですが。
気のせいですかねー。


イチローは打てない打てない、っていわれてますが。
他の選手からすると、みんなの目がイチローに言ってるというのは、
かなりやりやすいんだろうなーと思ったりします。
稲葉とか、村田とか。打ってますしね。
イチローが直接打たなくても、チームとして点をとっていけばいいので。
でもー、やっぱりー。
イチローも打てたらもっといいだろうな〜とは思いますが。


次はとにかく韓国戦です。
何とか攻略法を手に入れて。
おそらく韓国とは2回戦うことになるんじゃないかと思うので。
2回目に韓国に当たった時には勝てるように。
(2回勝てば万々歳ですが。)


ソフトバンクのオープン戦も始まりました。
なぜか平日のオープン戦がナイターでやってるので。
働く私としては、観に行ける〜〜〜!!!と、うれしいです。
早速、オープン戦回数券なるものを買って。
行ってこようと思いますー。
(17日のロッテ戦かなー??)