2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の5時前です。本当はまだ寝ていたいのに、なぜか眠ることが出来ずに、でも何もしなかったらどんどん変な方向にいきそうで。頭の中が「死にたい」でいっぱいになるんです。だからといって実際に死のうなんて実行しようとも思わないし、本当は死ぬのもイヤ…

ようやく体が心のストレスに反応するようになったのか、、、、、いいことなのか悪いことなのか、、、、「慢性じんましん」とやらになってしまった。しかも、理由がストレスと疲れ。一応抗ヒスタミン薬を飲んで痒みは抑えることが出来るらしいが、根本的には…

今日は、両親に用事があって1日1人だった。いつも昼過ぎに私が起きてからはずっと両親が一緒にいてくれるので、1日家で1人というのは本当に久しぶりのことだった。本当は私も35歳にもなってるんだし、いつも両親と一緒何て言うよりも、本当はたまには…

私はまだまだ人の死に敏感なんだなと思った。将来私の親もいずれ、、、と思うだけで、頭が混乱してきそうになるくらい不安感が襲ってくる。そうなると、こうしてる今にも両親に何かあったらどうしようと不安になる。私が毎日家のことをしてもらってるのは両…

今日は、先日ホークスへの復帰が決まった、小久保裕紀選手の正式な記者会見です。どんなこと話すのかな?お昼の3時頃からみたいで、テレビ中継もしてくれるみたいなので、すっごく待ち遠しいです。間違ってもその時間にお昼寝、、、なんてことのないようにし…

「 降りかかってくる良い出来事も、悪い出来事も、すべて必然で、必要なタイミングで訪れる。 その状況の中で、いかにベストな選択をしながら、ベストな状態に向かって進むかという生き方をしていこうと思ってね。 すべては必然で、必要なんですよ。そう考え…

この何日か、早朝覚醒ではなく普通に8時頃目が覚めるようになってきた。とは言っても、着替えをする訳でもないし、ちゃんと起きる訳でもないんだけどね。でも、以前のいつ主人が仕事に出かけたのか全く知らない。。。。って状況からすると、結構いい感じな…

いくらか調子が落ち着いた日々が過ごせるようになってきた。今までは調子良く過ごせていても、いつまた調子が崩れるか?って不安を抱えていたけど、今でもその不安が完全に無くなった訳でもないけど、どうにか頓服を前もって飲むことで何となく回避出来てる。…

今日は久々に、ベランダの様子です。もう11月だというのに今年は暖かいのか、お昼は半袖で過ごしてるし、窓を開けていればそよそよとすごく気持ちのいい風が入ってきます。ベランダも、本当は「夏!!!」って感じのハイビスカスのはずがまだまだ元気に咲…