この何日か、早朝覚醒ではなく普通に8時頃目が覚めるようになってきた。とは言っても、着替えをする訳でもないし、ちゃんと起きる訳でもないんだけどね。でも、以前のいつ主人が仕事に出かけたのか全く知らない。。。。って状況からすると、結構いい感じなのかなと思う。朝食をとってる主人の横で、私はパジャマのまま。朝のお薬を飲んで、、、、主人を見送って、、、、そのまま、またお布団へ直行。こうして、お布団の中でブログ書いたり、DSして遊んだり。でもしばらくすると、朝のお薬が効いてきて、眠くなっちゃって、結局その後は2、3時間ほどお昼寝(?)。ちゃんと起きるのはその後です。まだ、何か家事を始めると、以前のように調子を崩すんじゃないかって、不安ばかりが先に出てきて、なかなか家事も出来ずにいるけど、とりあえずいまの時間にちょっとでも起きていられることでよしとしよう^^