私はまだまだ人の死に敏感なんだなと思った。将来私の親もいずれ、、、と思うだけで、頭が混乱してきそうになるくらい不安感が襲ってくる。そうなると、こうしてる今にも両親に何かあったらどうしようと不安になる。私が毎日家のことをしてもらってるのは両親に負担になってるんじゃないかと、心配になってくる。でも以前だと、そうなってくると自分ではどうにも出来なくなり薬に頼る以外に方法がなかったのに、今ではいつの間にか落ち着いてくる。いくらか正常になりつつあるってこと?
「東京タワー」
筑豊や小倉などすごく身近な場所の話しでもあるので、ちょっと見てみようかなという感じで見始めたんだけど、すっかり最後まで見てしまった^^大泉洋さんの方言は上手いなあ、、、。