今日は、両親に用事があって1日1人だった。いつも昼過ぎに私が起きてからはずっと両親が一緒にいてくれるので、1日家で1人というのは本当に久しぶりのことだった。本当は私も35歳にもなってるんだし、いつも両親と一緒何て言うよりも、本当はたまには別がいいよね^^何て言えるのが普通なんだろうけど、今日は本当に朝から不安でいっぱいだった。具合が悪くならないか、、、、そのことだけに神経を尖らせながらの1日だった。あんまりそんなんだと疲れるので、途中で頓服薬を飲んで無理矢理お昼寝したりもしたけど。。。本当は夕ご飯の買い物にでも行って、簡単にカレーライスでも作れたらなって思ってたけど、主人が帰ってくるまでに着替えておくので精一杯だった。やっぱりまだまだだな、、、とちょっと悲しくもあったけど、でも、以前は家に1日1人なんてとてもじゃないけどいられなかったことを考えると病気もよくなってきてるんだなと、、前向きに考えないとね^^