ホークス最終戦

昨日の最後の試合。
勝って終われたら、本当はどれだけ良かったかわからんけど。
9回まで0点で抑えた杉内。
なのに、ホークスも0点。
12回裏、1、2塁にランナーがいたのに。1アウトだったのに。
しかも4番の松中だったのに。
併殺。。。チェンジ。ホークスの勝ちはなくなる。


あの時の信彦の気持ちってどんなんだったんだろうって。


12回の最後をいつものように0点で抑えたら同点引き分けやったのに。
馬原はきっちり打たれるし。


本当に今年のシーズンを象徴するといってしまえばそれまでやけど。
でも、ホークスの選手達には何か来年につながるものが出来たんじゃないかって。


応援している私たちとしても。
来年はもっと実力が形になるようないい試合を出来たらいいねって。
結果がすべての勝負の世界かもしれんけど。
でも、やっぱり負けても負けても、頑張っている姿勢が
私たちに勇気や希望やを与えてくれて。
何より、明日も頑張ろう!そう思わせてくれて。


よし、来年も応援するぞ!!!