今日はマシンFとタンパク関連を少々。
これまではマシンの日はマシンのみ!だったのですが、マニュアルもできてちょっと楽勝〜^^って感じになってきたのをリーダーさんが察知したのか、タンパクの仕事も入ってた。。。(さすが、リーダーさん。何気なく状況を把握していらっしゃる。)

行ってから「これやって」と言われても、なかなかすぐには実験を始めることができず、しばし、時間の割り振りというか、段取りというかを考えないと、動けない。。。そうこうしているうちに午前は過ぎて、、、午後にばたばたと動き回る私。
しかもマシンFはちょっと離れた建物にあるので、行ったりきたりが大変だった。。。お昼間は思いっきり暑いし。。。


来週は夏休みでお休みしていいことになった。
でも今月は5回行くからちょっとお給料が増える〜^^って思ってたのに、いつもと同じ4回になっちゃったからお給料は変わらず。。。ちょっと複雑な気分。