再発?

疲れがたまって、どうしようもなくて、仕事を休んで病院(内科)へ行ってみました。吐き気がしたり、熱もないのに頭がぼーっとしたりしてたので。
かかりつけの内科なんですが、でも私が鬱であったことは話してなかったと思うんですが。が、、、処方された薬がドグマチールトレドミンで。
今の職場がどうという訳ではなく、ただ単にペースについていけないだけなんだと思うんですが。それでも、またこういったお薬をもらってしまったことがかなり気になっていて。治ってなかったのかなあとか、またあんな風になるのかなあとか。


ドグマチールは胃薬のような説明だったし、あまり深く考えない方がいいのはわかってるんですが、それでも再発したといわれているようで、不安です。