お久しぶりです。

気がついたら、1ヶ月近く経とうとしてました。
もう7月ですね。

6月は無事に1日も休まずにお仕事に行くことが出来。
(4月5月はお休みしてたので、仕事に行き始めて 初☆ なんです)
仕事の内容もだんだんと把握できるようになってきて。
関係のある本に目を通しても以前のちんぷんかんぷんからは脱出できそうな。
ただ、、、技術的習得にはまだ至っておらず。この点だけはかなり時間がかかりそうです。


うつの方は、一応病院へも行ってないし、お薬も飲んでないんですが、時々薬のんで頭を鎮めたいと思うことがあります。
去年までのほとんどお家生活と比べると、楽しそうな赤ちゃんファミリーに触れる機会が多く。だんだんとそういうことにも慣れてはきているんですが、ちょっとした心の隙間にふと入り込んでくることがあって。
そんな時に、うつな気持ちがふっと起こりそうなそんな気がしたりします。
とはいえ、ひどいことにはならないし、数時間様子を見れば治まってくるので、大丈夫なんですが。


婦人科へ行くのはお仕事が何となく落ち着いてきたらと思ってはいるんですが、いったい、いつ頃になるかはまだ決めかねていて。
でも、今月には誕生日が来て37歳とかなっちゃうし。年齢的にはそんなにゆっくりしてられないんですよね。きっと。
年齢あがると、出来にくくなるとか、流産しやすくなるとかいろいろ言われているし。。。


まあ、ぼちぼち考えようと思います。