7月を振り返って・・・

4月から始めた新しい仕事も今月で4ヶ月になるんですねー。
仕事に関してはぼちぼちの進歩ですが、今月も休まず仕事に行けたのは良かったかな。
疲れをためないように、頑張りすぎないように、とにかく「定時に帰る」という事を目標にしてたんですが。時々は仕事が片付かず、、、ってこともありましたが、一応守れたかな?と思います。
ペースはぼちぼちあげていけばいいですからね。体や心が仕事に慣れてきたら、生活リズムになれてきたら、少しずつ勉強する時間も取れるだろうし、仕事内容に関する理解も出来るようになるだろうし。とにかく焦らないように気をつけた1ヶ月でした。


8月は夏休みで4日間ほどお休みをもらう予定になっていて。(しかも働き始めて半年も経ってないのに3日間は有給です〜^^)
毎日寝苦しい日が続いてますからね。引き続き体調を崩さないように、、、頑張ろうと思います。