ひさびさです。

最近は、具合もだいぶん落ち着いてきて、外に出かけたり、スポーツクラブに通ったりしています。

夕ご飯も、時々自然に作れるようになったし、外に出かけてても、いろいろしてる間に、すごく時間が経つように感じられるようになってきました。治りかけ始めてるのは本当のような気がします。だけど、やっぱり早く赤ちゃんが欲しくて、外にお出かけやスポーツクラブよりも、赤ちゃんを作ってもいいよと言われるようになりたい。

今は薬も少なくなったので紹介しておきます。

朝:バレリン200mg、セロクエル25mg、アキリデン
昼:なし
夕:バレリン200mg
寝る前:ハルラックス、フルニトラゼパムバレリン200mg、セロクエル100mg、アキリデン

バレリンは抗てんかん薬で、わーっと暴れたくなる衝動のある私にとって、一番よく効いてる薬です。セロクエルは気分の波を落ち着かせる薬で、これを飲むとしばらく眠くなります。アキリデンはセロクエルの副作用止めだそうです。
あと、ハルラックスは寝付きをよくする、フルニトラゼパムロヒプノールとも言われる薬で、眠りの持続を保つ薬です。

だいぶん調子が良くなってきたからか、寝付きはよくなってすごくうれしいのだけど、なかなか目が覚めない。覚めても、しばらくぼーっとして動くのが面倒くさい。いつも昼過ぎからが、活動時間になっちゃいます。でも、なかなか主治医の先生が薬減らしてくれないからな。。。仕方がない。