眠りが浅いのか何なのかはよくわからないけれど、最近よく夢をみてる気がする。私は結構見た夢の内容とかもはっきり覚えてたりしてたんだけど、最近の夢は見てるということだけで、内容は思い出せない。11月の15日くらいから、セロクエルが1日に175mgに増えたからかもしれないけど。で、夢をみてるからかどうかはわかんないけど、とにかくよく眠る。いい加減に目が覚めそうなのに、12時に目が覚めても、今日なんかはお昼ご飯も食べて、その後更にお眠り。。。結局起きたのは午後3時。それから近所のスーパーまで車でお出かけ。そんな暮らしばっかりこの1週間ほどしてたもんだから、体重が増えてしまって体はドラえもん状態。どうしたらいいものやら。でも、やっぱりよく眠った方が気分も落ち着くので、お昼寝は止められない。午後3時だと大学にも行けそうにないので、しばらく大学もお休み。セロクエルのせいで体も動かすのがきつい。。。あ〜、こんなんだとどんどん太っていってどうしようもなくなるかも。少しでも動く気になれそうだったら、近くのフィットネスにでも行って、少しは体を動かした方がいいのかも。でも行かれそうにないな、、、。