昨日はせっかくフルニトラゼパムでゆっくり眠れたのに、今日はまた、8時くらいから10分ごとくらいに目が覚める。8時なんだから、本当には起きてしまえばいい時間なんだけど、のんびり眠れた方が楽なものだから、やっぱりこんな時間には起きたくない。しかも、寝ている主人を起こした挙げ句に、「もっと実験して、仕事しろ!」などと言ってしまってたらしい。仕事柄、時間制限のない仕事で、今は私の具合もあるから、夕方7時半頃に帰ってきてくれてるのに、8時まで仕事しろなどと言ってたらしい。。。あ〜あ、また覚えてないことが起きてしまった。。。。
今は午前10時。このまま起きててもいい時間だけど、もう少し眠りたいので、セニランを飲んでお休みしま〜す。ではでは、おやすみなさい。