昨日、11時頃に寝たからか、今日は6時頃から目が覚めちゃいました。これといって寝たりない気もしなかったので、今日も主人のお弁当作りです。今日のおかずは、、一口かつ(冷凍物を揚げるだけ)、卵焼き、なすの味噌炒めです。ご飯は、つくしご飯です。(ちょっと春な気分?)


♪ ♪ ♪


私のHNの由来であるシクラメンが、今ちょうど見所です。まだまだつぼみがたくさんついてるから、もう少し、楽しめるかな。


♪ ♪ ♪


今日も地方版の温泉雑誌の「このチケットを見せたら100円で入浴できます!」を使って来ました。今日のお風呂は、高台にある景色の良さそうなところにあるけど、普通に入ると750円もとられちゃうので、なかなか行けなかったお風呂屋さんです。車で3〜40分はかかるんだけど、でもでも、750円が100円。2人あわせると1300円のお得!!!このチャンスは見逃す訳にはいきません。
で、、お風呂なんですが、露天風呂がすっごくよかった。景色もいいし、今日はお月様もよく見えてたし、ぼーっと露天風呂で休憩です。普通のお風呂も広くて、洗い場も広くて、いい感じのお風呂でした。さあ、明日はどこにいこうかな?