派遣会社から携帯に電話がかかってきて、あと2件ほど紹介された。詳しい内容をメールで送ってきてくれるらしい。それと、今応募してる「週1回」のお仕事は、私よりも先に応募して選考対象になっていた人にほぼ決定になりそうだといっていた。残念ではあるけれど、今は昨日の面接で疲れてるから、「まあいっか」という気持ちも結構あったりする。今日紹介してくれたのは、1件は大学関係で、もう一つは民間企業だった。私は民間には就職したことないので、行ってみたい気はあるけど、とても今の精神状態では無理そうなので、応募はたぶんしないと思う。まあ送られてきたメールを見て考えよう。きのう「うつ病」の話が出て、ちょっと動揺したけど、こうやって今日早速携帯に電話がかかってきて仕事を紹介してくれてるってことは、「うつ病」のことはそんなに気にしなくてよかったのかと、今はそのことが一番ほっとしてるかな^^