4月からとはいえお仕事に行くことになったせいか、何となく早起きをしている。主人が出かけるちょっと前に「おはよう!」を言って、見送ってから、本を読んでみたり、デジカメの写真の整理をしたり、、、。


でも、お昼過ぎになると眠くなってきます。まだお仕事は4月だし、「週に1日頑張れば他の日は思いっきり寝てよう」って気分でいることが出来ているようだから、今から焦って一日起きてって頑張らない方がいいよと主治医に言われているので、素直にお昼寝。


夕ご飯を作ってくれている母のそばで、ネットゲームをしながら時間つぶし。


夕ご飯後は、お決まりのスーパー銭湯。母と一緒に入りながら、いろいろお話しするのがとっても楽しみなんですよね。でも、こんな歳になってまさか毎日母と一緒にお風呂でいろいろ語り合える時間が持てるなんて思ってもなかった。うつもまんざらじゃあないかな^^


明日は、お取り寄せで頼んだ毛ガニといくらの醤油漬けがやってきます。冷凍されてくるんですが、冷蔵庫でゆっくり解凍した方がいいらしく、食べるのはあさってですが。
とっても楽しみです^^