今日は一転して、本当に寒かった。気温も低いんだと思うけど、風が冷たくて。。。。。しばらくずっと暖かかったので、最高気温7度は結構こたえました。


でも、これまで暖かかったからだと思うんですが、お買い物の途中に「つつじ」が咲いているのを発見しました。つぼみもいっぱい膨らんでいるし、花も遠くから見てもピンク一色に見えるくらい。きっと間違えちゃったんだな。。。。


昨日の夜は睡眠導入剤が中止になって初めてだったんですが、何のこともなくすんなり眠れました。睡眠薬はもうかれこれ5年は飲んでいたのに、ようやく飲まなくても眠れるようになって、うれしかった^^


今日は、、、朝は8時頃に起きたんですが、9時過ぎになるとまた眠くなって、またお布団へ。次は午後1時でした。。。相変わらずよく眠れるので、調子はいいですが、働きにいくようになるとお昼寝は出来ないので、大丈夫かなあ???とちょっと心配です。