GW2日目

昨日とはうってかわってのんびり生活満喫です。
朝は8時頃お目覚め。でも途中目が覚めなかったので、とってもぐっすり感!
ネットしたりしてるうちに主人もお目覚め。
私に実家に泊まっているのですが、なぜか主人が近所のスーパーに私の大好きなパン屋さんの「ホテル食パン」を買いに行ってくれて、ついでにサラダやハムも買って来てくれて2人で
朝食。
それからまたお布団に逆戻りして、睡眠。。。。
なぜだかぐっすり眠れて、起きてみると今。午後1時半。


ホークス戦は今日はデーゲームだから始まってる。。。。。
でもでも、私の実家はスカパーではないし、ホークス戦地上波もないしで、ラジオでの観戦(???ラジオだとなんて言うんだろう???)
今日も勝てるかなあ、、、、、ちなみに先発は田之上慶三郎


♪ ♪ ♪


なんといっても8連勝!!!!!!!!!


しかもですね、今日のスタメンはすごかったのですよ。
大村、本多、井出正太郎、信彦、小久保、ブキャ、サトル、辻、山崎。
本来3番の多村は怪我で井出正太郎。
ライトも打撃の調子のいいアダムは腹痛で辻。
川崎は以前から怪我でその代わりにサトル。
そして先発は本来ならエース斉藤和巳の代わりに慶三郎。確かに毎年空きローテーを守ってはくれるのですが、でも、年ですし。。。。
あ〜〜〜〜〜大丈夫?????って心配だったのですよ。
それがなんのなんの、終わってみればこの正太郎、辻、サトル、山崎そして大村で点をとりまして^^
こんな勝ち方が出来る時こそいいのですよ^^これで本当の首位チーム^^
(ちなみに今日は信彦、小久保が打たなくても勝ったのです^^)


うふふふふ^^^^^^
今日はこのホークス戦のおかげでご機嫌なシクラメンなのです^^^^^^^^


人気Blogランキングへ←ホークス馬鹿なこんなブログにお付き合い頂き本当にありがとうございます^^皆さん応援クリックもありがとうございます♪