最大の敵、もう1つ現わる

実験をするのに、いろんな試薬などを使うのだが、なぜかそのマニュアルというか添付のプロトコールというか、、、それを見せてくれない。
いや、「見せてください」といえば見せてくれるのだけれど、私の勤務時間中にリーダーさんに会うことは珍しい。
しかも、もう一人の補助員さんのRさんはあまりマニュアルやプロトコールに興味がないみたい。
よって、誰にいえば見せてもらえるのかよくわからない。。。。。


でも、私はどちらかというとその通りにやるかどうかは別にして、一応読んでおきたいタイプ。
というわけで、自分でネットで落としてみました。(ネットって便利だな^^)


ついでに、リーダーさんがよく使う単語で私が覚えているものをサーチしてみたりもした。
結構、面白そうなテーマなんだな〜とようやく気付く。
やっぱり最大の敵は謎の機械「マシンF」だと思いきや、もう1つ最大の敵が。
こちらもやはり謎の機械。名付けて「マシンP」。
(私には最大の敵だらけだ。。。。。)


人気Blogランキングへ←果たして契約中止にならずに、無事「マシンF」「マシンP」と格闘できるのでしょうか???応援クリック頂ければうれしいです♪