何がどうなったのか、、、

今日はどうしようもない一日でした。
まず、不調の始まりを表すかのように朝6時頃という私には早い時間に目が覚める。その後眠れない。
仕方なくネットなどしてごまかし、主人と一緒に朝食を食べたところまではどうにかなったんだけど、そのあとがよくない。
1つ目は両親がいつもお昼になるときてくれるんだが、それがいや。
2つ目は頭の中を、このまま消えてしまいたいが占領。
3つ目はいつものパターンで「死にたい」がいっぱい。


何がきっかけで今日こんな風になってしまったのかちっともわからないところが困り者。
夕方4時頃までこんな感じでしたが、どうにかお出かけで気分転換できて、今はまた調子が普通に戻りました。
一体今日の一日はなんだったんだろう。しかし、久々とは言え、やっぱりしんどいなあ。。。


人気Blogランキングへ←調子の悪さが今日だけで終わってくれることを願いながら、、、。よかったら応援クリックお願いします♪