マシンFを動かすから来て欲しいと言われていて、今日もお仕事でした。
これまでは解析するサンプルが2つとかだったのに、今日行ってみるとサンプルは8つあると。。。
まず解析できる状態にサンプル処理して、それから解析!となるんですが、いつもは2サンプルでも勤務時間ぎりぎり。それなのに8サンプル〜〜〜〜〜と思っていたら、案の定勤務時間をはるかに超えました。。。。
残業はないっていう話だったのに〜〜〜。この超過時間分はどうなるんだろう??もしやこれからマシンFのたびに時間超過???


派遣会社の一ツ木さんに時間外勤務について聞いてみなくては。
それにしても、マニュアルある程度出来ていてよかった〜。これがなかったら、私帰れなかったかも^^