この間の生理的うつが思っていたよりひどかったこと、頓服を飲んでどうにかなったことを説明。あとはイライラしないかとか、バイトは行ってるかとか、眠れているかなどだいたいいつもの質問。
実は院長先生もお仕事先のリーダーさんをご存じとのこと。世の中は狭いな〜。


お薬は前回バレリン200mgが100mgに減薬になったのだけど、その影響らしい症状は出てないとのこと。
今回は薬の変更はなかったけれど、次回の診察までこれといって何もなければ、バレリンをもう100mg減薬しましょうと。ということは、ついにバレリンとさようなら〜^^
バレリンは今飲んでる薬の中で最も胎児によくない薬なので、この薬がなくなるのはかなりうれしい^^わ〜い♪