久々HAWKSネタです。
今日は私の大好きな斉藤和巳の久しぶりの登板です。
勝つかな〜?勝てるといいな。


結果は、、、またまたマー君に勝利を献上。。。なんで???そんなに楽天期待の高卒ルーキー育成に協力しなくてもいいと思うんだけど。。。なんだかな。。。
でも、最初の頃よりマー君も進化してきてる気はする。変化球が多くなったからかもしれないけれど、いやホークスの選手が打てないからそう見えるのかもしれないけど、でもたぶんマー君はきっといいピッチャーになるんだろうなという気はする。だけど、それと楽天が勝つのとは別。やっぱり試合はホークスに勝って欲しい!!!


和巳の調子は、たぶんあまりよくない。。。
ただ、試合のあと、和巳のインタビューが放送されたのにはびっくりした。普通はヒーローインタビューしか放送されないのに、控え室っぽいところで淡々と質問に答え、目を赤くしていた和巳。
次があるさ、頑張れよ〜〜〜!!!和巳!!!


♪ ♪ ♪


最近すごく雨ばっかり。しかも蒸し暑かったりするから洗濯物はたまる一方。
今日は何とか雨が降りそうにないかな?と洗濯を始めるとみるみる空は黒くなり、洗濯物を干そうとすると、突然嵐のように降り始めた。。。あ〜あ、ついてないな。。。
仕方なく家の中に干しました。。。


今日やったこと

  1. マシンRマニュアル作り
  2. 病院へ行く
  3. 洗濯
  4. 換気扇の枠の取り替え工事が来る