ちょうど契約更新の時期だったこともあって、一ツ木さんとお話しする機会が。最近の勤務状況などを聞かれたり、リーダーさんの私に対する評価(?)を聞いたり。
それで、時間が超過してしまったときにどうしたらいいか相談してみた。超過分は15分単位で、タイムシートに記入することになっていて、それは派遣会社と派遣先が契約を結ぶときに契約内容に入っているから大丈夫と言われた。
でも、私がもっとシャキシャキこなせてたら時間超過しないかも、、、って思うと何だか記入しにくい気もするけれど、今度から記入してみようかな。


それにしても、同じような仕事をしていても、派遣ではなく直接雇用の補助員さんは時間外の超過分のお給料はもらえないからな。派遣で行く方が、何かといいことが多いみたい。
ちなみに、4月から雇われて、しかも週に1回しか働いてないのに、健康診断の案内が来た。健康診断を受けてその領収書などの書類を送ると、ほぼ全額負担してくれるらしい。ラッキ〜〜〜☆