4対1で楽天に勝ちました〜☆
今日負けたら楽天に3タテされるところだったから、本当によかった。
勝利の花火もみれたし、何といっても小久保さんの先制ホームランもみれたし、よかった、よかった。
先発は杉内で、途中まではヒット1本しか打たれないいいピッチング。1点取られはしたものの、何回かランナー背負ってって場面もあったけど、きっちり抑えてくれました。
ただ、、、8回2アウトの場面で馬原に交代になったのは納得いかなかったみたいで、ベンチで何かを壁に投げていた。。。う〜ん、私も何で8回全部杉内に投げさせなかったんだろうって思ったけど。。。まあ、馬原がきっちり抑えたからいいのだけれど。
そんなこんなで、本当は11勝目を挙げた杉内がお立ち台でも良さそうなのに、彼の姿はなく、小久保さんと、2点タームリーの大村さん。大村はいい仕事してる割にお立ち台に立つ機会が少ない気がするので、彼がお立ち台だったのはちょっとうれしかった。コメントも面白いし^^いい選手だよね、大村さん♪


何はともあれ、ようやく勝てましたが、あと6連戦残ってますからね。しかもロッテと日ハム。直接上をたたけるチャンスですからね〜。しっかりたたいて帰ってきてね〜!!!


♪ ♪ ♪


お布団の上で、何も考えず、ぼ〜っとゴロゴロ。
こんなことが出来ればいいのだけれど、どうも私は何かしてないと落ち着かないという部分があるらしく、「ぼ〜っとゴロゴロ!!!」と意識しないと出来ないみたい。。。意識してゴロゴロすると言うのも変な気がしないでもないけれど、まだまだのんびりタイムがないと壊れちゃいそうで怖いので、そこは意識的に。
昨日はお仕事がかなり忙しかったし、今日は今日でヤフードームにホークス観戦だからね。ちょっとの時間でも休憩とらなくちゃ。


今日やったこと

  1. ぬか床を混ぜ混ぜ(キャベツとごぼうを入れる)
  2. ベランダの植物たちの世話