昨日の夜、寝る時も結構風が強かったけれど、さすがに台風も遠くに行ってくれたようで、風もおさまった。
それにしても、太平洋側の地域を順番に通って行ってるみたいですが、皆さんの地域は大丈夫ですか?


お昼から私の実家へ。明日まで実家に滞在の予定。


**********
今日やったこと

  1. ぬか床の世話(ごぼうと瓜を出す)
  2. 私の実家へ


**********
今日のHAWKS
昨日は「2位ロッテとの直接対決2戦目」だったのですが、千葉の方も天候が良くないみたいで、中止。
これだと今日も中止かなと思って、HPを見てみると、もうすでに今日の中止も決まっていた。


明日からは首位日ハムとの直接対決3連戦!!!
先発もこの2日の雨のおかげで、和田、新垣、杉内といいメンバーでいけるみたい。
頑張って、日ハムを3たてだ〜〜〜!!!