初バトン^^

えりりちゃんよりバトンを受け取りまして、、、初バトンに挑戦です!


1:6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
   う〜ん、残念ながら6人バトンを回せる方が思い浮かばず。。。
   すみません。。。


2:お名前は?
   シクラメンです。


3:おいくつですか?
   36歳になったばかり。


4:ご職業は?
   週に1日だけ派遣社員として研究補助員。他の日は、うつ病につき療養中。


5:ご趣味は?
   熱帯魚。野菜作り。ホークス戦。ぬか床。


6:好きな男性のタイプは?
   面白い人。でもシャイな人。


7:特技は?
   いくらでも泳げる。


8:資格何か持ってますか?
   自動車免許、教員免許(どっちも持ってるだけですが。)


9:悩み何かありますか?
   夏休みが始まり、ホークス戦のチケットが安く手に入りにくくなった。私には致命的。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   好きなもの 果物、丸腸、サラダ、、、いろいろ。
   嫌いなもの 半熟の卵、ちりめんじゃこ


11:好きな人はいますか?
   はい


12:あなたが愛する人へひと言
   納得のいく復帰に向けて頑張ってください!!!


13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
   残念ながら、回す人がいなくて。。。


14:最近買ったもの
   ホークス戦チケット


15:理想のデートコースは?
   2人でビアガーデン^^


16:今の恋愛をひと言でいうと
   恋愛とは、、、違う気がするな。


17:今まで年上と付き合ったことある?
   はい


18:この気持ちだけは負けない!っての、何かあります?
   ホ−クス選手に対する応援の気持ち


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
   どこにでも行けるように、お金の用意


20:あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
   吐く


21:好きなお笑い芸人は?
   わかりません。


22:あなたを動物に例えるなら?
   なまけもの


23:山田さんのいいところは?
   山田さんって、どの山田さん?


24:最後の発信履歴はだーれ?
   いつの間にかお友達になった人


25:じゃあ、最後の着信履歴は?
   ダンナさん


26:じゃあじゃあ、最後にメールのやり取りをした人はだれ?
   ダンナさん


27:じゃあ、アドレス帳の27番目はだれ?
   27人もアドレス登録してないから、いません。


28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容?
   ダンナさん。ヤフードームでの席位置の連絡メール


29:またまた、アドレス帳の29番目は誰?
   登録が9人だから、、、、いない。


30:自分のチャームポイントは?
   大きなおめめ


31:何フェチ
   左手


初バトン、なかなか面白かったです^^もしどなたか、やってくださる方がいらしたら、ぜひお願いします〜。