今日は主人が午後からお仕事。
なので、家に1人になっちゃうが、まあ午後からプロ野球オールスター2戦目。これでも見ることにしよう。
さてさて、昨日は馬原が裏MVPを獲得(?)!今日の裏MVPは果たして誰が。まさか杉内!!!なんてことにならなければいいのだが。。。。すごく不安。。。。


結局、主人が帰るまで、ずっと寝ていた私。。。よって、オールスターも見損ねた。。。が、どうやら裏MVPは杉内ではなかった様子。とりあえずよかった。(とはいえ2点ほどとられていたが。。。)
それにしても、最近よく眠れる。症状に対して、薬が多くなってきたのかな?それだといいな〜^^


**********
今日やったこと

  1. 初バトンをやってみた
  2. 近所のお友達の家でお食事会

就寝 1:00 起床 11:30