今日の気温も33℃。しかし、何だか今日は涼しく感じた。かなり夏に適応出来てる^^
しかも、これまでの数年と明らかに感じが違う。
夏の疲れを何となく感じることが出来ている^^と思えている自分にうれしかったりする。自分の状態が把握出来るようになりつつあるのかな〜って。この数年、疲れている自分のことがわからず、突っ走ってしまって、あげくの果てにバタンと倒れてしまう。ということを繰り返していたからな。
夏バテをいい意味で感じてのんびりしようって思えるのは、いいことだな〜と思う。


**********
今日やったこと

  1. 選挙に行く
  2. 買い物に行く(買うものもある程度考えることが出来た^^)
  3. ぬか床の世話(何だか味が変わってきたような。。。好きな味を維持するのは難しい。。。)
  4. 夕ご飯作りを主人とする(ラタトュイユ)

就寝 1:00 起床 10:00