今日の気温 最高34℃/最低26℃


今日は一日実家。
主人は今日は一日ホテルに缶詰。せっかく北海道なのにどうやらホテルの外に出る事もないみたい。まあお仕事だからそんなものかなあ。明日には帰ってくるが、色々お土産買って来てくれるかな〜、たのしみ^^


ホークスは今日も負け。しかし、日ハムは勝ってしまった。。。ので、2位になってしまった。。。
これだけ勝てなければそんなものか。むしろこんなに負けても2位っていう方がおかしいくらい。。。
いつになったら勝てるんだろう。
小久保さ〜ん、信彦さ〜ん、とにかく打ってよ〜〜〜〜〜!!!!!


**********
今日やった事

  1. ぬかどこの世話(実家にまで持って来てしまった〜)
  2. 姉の家族と飲み会(?)

就寝 12:30 起床 11:00