昨日自宅に帰ってきましたが、いつも手伝いにきてくれている両親は26日まで夏休み。それで、来週いっぱいお昼間は一人で過ごすことになりました。


これまでも両親が用事がある時など一人でお昼間過ごすことがあったことにはあったのですが、そんな時はなかなかお布団から出られず、夕ご飯の買い物にも行くことができず、ただただ家で主人が帰ってくるのを待ってるだけだったのです。両親が来てくれてる時はいろんなことができるのに、両親が来てくれないと逆に何もできない自分がいて、それがすごくイヤで何かと自己嫌悪、、、に陥ってたのです。


できれば今回はそんなことなく暮らしていられたらな〜と思ってるのですが、果たしてどうなることやら。あまり期待してダメになっちゃうとまた落ち込むので、まあまあ動ける日もあればいいやくらいに構えて過ごそうかなと。こんな感じに思ってたんですが、今日は意外にもいろんなことが出来ました。
あまり気にせず気がついたらいろいろ出来てたので、とてもうれしい一日です。わ〜い^^


**********
今日やったこと

  1. 洗濯
  2. 郵便局に行く
  3. 水汲みに行く
  4. プールに行く
  5. 夕ご飯の買い物
  6. 夕ご飯作り(主人と一緒に)

就寝 2:00 起床 11:30