思うところあって、英語多読を始めてみました。少しはいろいろ読めるようになるかな?などと期待。
その前にまずは続けることが大切なんですよね〜、でもこれが一番苦手かも^^


いままで読んだ本。
どちらも図書館で借りました。

Opposites (My First Learning Books)

Opposites (My First Learning Books)

語数:190(合計190語)
感想:対になった言葉などがわかりやすく絵で表してあって面白かった。ハンプティーダンプティーが好き^^


Read With Me 02 Dragon Den

Read With Me 02 Dragon Den

語数:189(合計379語)
感想:繰り返し言葉が使われていてわかりやすいんだけど、内容としてはあまり面白くないかなあ。