検査の再開です

精神科からも「不育症のことを始めるのにそれほど不安を感じないのであれば始めてもいいと思いますよ」と言われ、基礎体温も無事に1周期分測定できたし。不育症の検査を再開することにしました。


前回の検査からは数年経っていて、その間うつの薬を飲んだりしていて体の状態も変わってきてるかもしれないので、すべて最初から検査をやり直す予定です。どんな検査結果になっても、その後どんなことが起きても、もううつには戻りたくないし、この年からまたうつになって、、、ってやってると、本当に我が子を抱っこするなんてこと出来ない年齢にもなりそうなので、ゆっくり慎重にやっていこうと思います。


それにしても、ようやくこういう時が来たんだなあとしみじみ。


これまで支えてきてくれたみなさん、本当にどうもありがとう。


・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。