高温期を指摘される?


<今日の1枚>
木曜日に両親と3人、太宰府天満宮で観梅。
もう飛び梅は終わってましたが、たくさん咲いていてとってもきれいでした〜。
時期がちょうど良かったのか、平日なのに人もすごく多かったです。




ただいま、基礎体温の測定をヤメてしまってますが、、、昨日ダンナより一言。
「いま、高温期?」
なぜそんなことを聞いてくるんだろう???と思っていると、一緒に寝ていて、私が温かいらしい。
体温が気温に左右されやすいのか、冬になるとすっごく冷たくなって、夏になるにつれ温かくなっていく私の体なんですが(これって冷え性なんでしょうか???)、ダンナは春がやってきたのか、はたまた私が単に高温期だけなのかが気になったようで。


周期を数えてみると、確かに周期14日目。たぶん高温期。
ということは、今周期の排卵はもう終わってるんだ、、、。
卵のチェックや、排卵のための準備に婦人科に行くことをしてないのだけど。とりあえず、婦人科お休み1周期目の感想は生活が追い立てられなくてのんびり出来て、結構いいのかも。
5月くらいまでこの調子でのんびりしつつ、また充電してよっと。



☆ ☆ ☆
今日は何位でしょう???
不育症の皆さんのブログです。