始動!

私がこよなく愛している「ソフトバンクホークス」。
ただいま、オープン戦まっただ中。
去年はオープン戦から熱心にドームに通っていたんですが、今年はなんとなく私のエンジンがかからず。
理由としては、4月からのことをいろいろやっていて気分的に落ち着かなかったというのもあるんですが、大好きな小久保や和巳がアリゾナにいるというのもあって。。。
だけども、、、やっぱりオープン戦の中継なんかをみたり、スポーツニュースみてるとだんだん気分は盛り上がってきて。


ついに、チケットを買ってしまいました〜。
『福岡本拠地20周年・ホークス創設70周年』の記念割引チケットで指定席がすごく安くって〜♪
たくさん試合を観戦するには、やっぱりちょっとでも安いチケットをゲットしないとですね、経済的理由で行けなくなっちゃいますからね。
しかも、5月はこのチケットで土日も観戦出来るらしく、そのチケットまでゲットしてしまって。
早速、3月に1試合、5月に1試合、行くことになりました〜。


シーズン始まると、忙しくなるな・・・^^


一度アップした写真ですが、、、
        今シーズンのホークスの活躍を祈って! がんばれよ〜〜〜!!!

☆ ☆ ☆
今日は何位でしょう???
不育症の皆さんのブログです。