元気づけに〜☆


先日観に行った梅の写真。
梅が枝餅をいただいたお店の前にしだれ梅も咲いてました〜。



すっかり春らしくなり、家中の窓を開けてると、気持ちいい風が入ってきます。
あまり風が吹くと黄砂が家の中にも入ってきますからね〜、窓開けられなくなるんですよね〜。。。
今日くらいの感じが、一番お家で「春満喫」出来るのかも^^


えーっと、最近何だかお疲れ気味の我がダンナ。
だいたい疲れがたまってきたり、ストレスフルになってくると、格段にひとり言が増えます。
で、この数日、すごくひとり言だらけで、、、たぶん、かなりのストレスを感じているような。
だからといって、ストレスのもとはたいていお仕事ネタなので、私には直接どうすることも出来ないので。
まあ、せめて、、、といういう気持ちで、ちょっと夕ご飯をゆっくり手をかけて作ってみようかなと。
何を豪華にという訳でもないんですが、野菜を多めに、小さな料理を数品並べて、、、というのがダンナお気に入りのようで。


いつもはお買い物も近くのスーパーですますんですが、今日は野菜屋さんまで出かけて、春野菜とか買って来ようかなと思います。
新タマネギとか、新ジャガとか、、、菜の花もあるといいんだけどね。

☆ ☆ ☆
今日は何位でしょう???
不育症の皆さんのブログです。