調子良くなってる

この間の水曜日、今シーズン初のホークス戦観戦に行って来ました。
うつ病の間もホークス戦は見に行ったりしてたんですが、その頃は観に行ったというだけで、試合中は寝てたり。ひどい時は気分が悪くなって救護室に運ばれてしまったり。
そして、一昨年。
試合に行く直前まで布団の中。ダンナの車で連れてってもらって。でも、試合中は起きてられた。
そして、去年。
チケット引き換えのために早くから並ぶことも出来るようになって。20試合以上観に行った〜^^
で、、、今年。
仕事の日だったので、チケット引き換えは両親に頼んで。仕事が終わってから一人ドームへ向かい、両親と待ち合わせ。ダンナは7時過ぎとかに仕事を終えてやって来る。


3年前の開幕の時からすると、すごくよくなっていて、鬱は本当に治っているみたい。ただ、なんといっても6年ほど寝てばっかりの生活をしてたので、体力的な回復がもう少しといった感じ。
とはいえ、仕事を終えてドームへ行けるようになるなんて、うれしいな〜〜〜