雁の巣におでかけ


昨日は雁の巣で小久保さんがDH出場だというので、見に行ってきました。


ダンナが午前中仕事だったので、それから行ったんですが、駐車場はかなりいっぱい。
観客席も、ライト側は外野まで全部開けてました。
小久保さんが出るからこんなに多いのかな〜?と思っていたら、、、なんとピッチャーがわっちでした。(多いはずですよね、わっちも出てるんなら)


試合は、わっちの調子はよかったみたい。中日の2軍相手でしたが、完投完封。球数も90球ならなかったようで。間もなく1軍(4月10日という説もありますね)でしょう。
小久保さんはと言うと、3−0。とっても久しぶりの実戦だったみたいだから、これから慣れてきて、打てるようにもなるんでしょう。サードは今のところ松田がしっかりやってくれてるから、しっかりゆっくり調整してから、上がってきて欲しいです。


それで〜〜〜、、、肝心の1軍はと言うと、スタンドちゃんが調子悪かったみたいで。中継ぎもちょっと?だったみたいで。10−4だそうで。。。
ただ、打線がつながりつつあると言う話なので、それはよかったかなと。開幕してから2敗しかしてないけれど、打線がしっかりつながってという試合はほとんどないような気もするし、「信頼回復」をスローガンにしている信彦も今のところまだホームランでないし、お立ち台もないし。


いやいや、でもまだ3月でした。長いシーズンはこれからです。
信彦が明るい笑顔で夏、秋を迎えられることを願いつつ、、、今日も頑張って♪


☆ ☆ ☆
ホークスネタばかりですが、、ランキングアップしてるみたいで。ありがとうございます。
不育症の皆さんのブログです。
  


こちらは300人くらいいるみたいなんですが。
何位くらいでしょう??
人気ブログランキングへ