何だか、、、

働き始めて1ヶ月。
少し、自分の中で落ち着いていろんなことが考えられるようになってきたのかもしれない。そう思う反面、仕事に関して少し疲れていることもなんとなく感じて。たぶん、鬱は治ってるはずなんだけど、仕事に対する気力が薄くなってる?と感じることがあって。嫌とかそういうのじゃなくて。なんだろう、、、。
慌ただしく生活することに頭がついていかないというのが正しいのかなあ。脳がもう少しゆっくりペースで行こうよと言ってきているような。
ただ、今の職場には鬱のことは何一つ言ってないし、1年前は派遣の日以外はほとんどゴロゴロ寝て暮らしてたことも知らない。週1回しか派遣に行ってなかったのも頭がついていかないからだとは、言ってないし。
そんなわけで、いろいろと体力的な仕事や、頭を使う仕事いろいろやってくるんですが、、、。本当はもう少しゆっくりペースでやっていけた方がいいのだろうなと思ったりします。


頑張ってゆっくりやろう。
やれるかな。。。