あの時

たとえ、これから先、どれだけ仕事がでないときがあったとしても、どんなことがあったとしても、あの6年間を考えたら、大したことはないって思える気がする。


ダンナもそう思ってたんだ。
確かに、あの時以上のことってどんなことだろうと思う。ダンナがいなくなる、、、これくらいかなあと思ったりする。


今の状況なんて、あの時に比べたらすごく幸せな時間なんだと思える。
やりたいことに向かってやろう!と頑張ることが出来るんだから。


ただ、、、やれるだけの力をあまり備えてはいないような気もするが、きっとその力を備えるのはこれからのわたし次第かなとも思うし。
焦らずに、ただ、地道に1つずつ身につけていこう。ゆっくりゆっくり。