やや回復

金曜日からずっとゴロゴロ生活をしていて、ようやく回復しつつあります。
3日も休憩しないと回復しないなんて、かなり疲れていたのか、疲れやすくなっているのか。
たぶん両方だとは思うんですが、しばらくは仕方ないのかなと思っています。


ただ、こうやって休んでしまってはどうしようもないし。
結局、まだ他の人のようにどんどん仕事をこなすということは無理なことはわかってしまったので、出来るだけゆっくりペースを保ちつつ、休まずに行けるように頑張ろう。


去年のハケンでのことを思い返すと、きっとそのうち数ヶ月もすれば体も頭も慣れてきて、どんどん出来るようになるだろうから。。。
最初は職場で倒れたりして、「体弱い人」として定着してしまって。でも6月7月くらいからいろいろ出来るようになって。秋には週に2回とか3回とか行くことも出来るようになっていたから。
だからたぶん、今回も、今は思いっきり「体弱いけど大丈夫?」と思われてると思うけれど、でも、しばらくすれば普通に出来るようになるだろうから。
そう自分に言い聞かせて。今はとにかく休まず行けるようにのんびりペースを守らないと。


ゆっくりペースを目指して。
明日からまた、頑張ろう〜☆