頭のリハビリ

新しく始めた仕事ももうすぐ半年。


体の方は、今の仕事のペースに慣れてきて。
仕事自体をこなすということは、ようやく出来始めてきました。




そんないまの私の中で問題になっているのは、、、


きちんとした技術を身につけたい。
仕事の内容を理解出来るだけの知識も身につけたい。
そう思っているんだけど、頑張るのが難しい。
自分にあった加減で頑張るということがどうも難しい。


仕事を始めた頃は、やりすぎないように気をつけていたのだけど。
どうやら、本気でやるというだけの集中力というか、気力というか。踏ん張りというか。
そういったものがかなりなくなってしまっていることに気がつき始めました。



家のこともやりながら、仕事時間中にもっと思いっきり集中してやっていけたらと思うんだけども。



しばらくは、頑張るための頭のリハビリが必要そうです。