2人のオフ会?


冷やして食べるととってもおいしかったです☆ありがとう!


今日は、北海道からブログお友達が福岡にやってきました。
それで、ちょこっと仕事をおさぼりして、空港まで会いに行きました。
会うのは初めてなのに、何だか初めてな気がしないような。
でも、会えるなんて思ってもいなかったから、うれしいと言うか、なんというか不思議な気持ち。
あんなこと話そう〜♪って思っていたことも何もかも忘れて、ちょっと緊張したり。
ブログでのやり取りから思っていたような、とっても素敵で楽しい彼女でした。
1時間ほどでお別れの時間になってしまったのが残念で。
お仕事お休みだったら、一緒に太宰府まで行ってしまってたかも〜〜〜。




旅行間際の忙しい時に、、、、
福岡へ向かう合間に、、、、
そして、一緒にラーメン食べたり出来て。


どうもありがとう☆