神様からの贈り物

え〜っと。
突然で自分でもまだよくわからない気持ちなんですが。


今日、4回目の妊娠をしていることがわかりました。
4週2日目だそうです。



これまでのことがあるので、「妊娠」とわかっても不安な気持ちばかりでうれしいとは思えないんじゃないかって、思っていたんですが。
ですが、、、
すっごくうれしくて。


診察を終えて、待合室で会計を待つ間、自然に涙が出てきて。
こんなに素直に喜ぶことが出来たことに本当にびっくりしたし、喜べたことがうれしかったです。


この場をお借りして、長いうつ病生活の間、私のことを支え続けてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
おかげで、またこういう日を迎えることが出来ました。
不安はやっぱりいっぱいありますが、でもこのやってきてくれた命を大切に、一日一日を過ごしていければと思います。
これからもよろしくお願いします。


それから、、、
上田基子先生。
もう一度妊娠することが出来ました。
今日を迎えることが出来るようにと先生が私を支え続けてくれていることに、本当に心より感謝しています。
そして、先生がお元気になられることを心よりお祈りしています。