検診に行ってきました

午前中、検診に行ってきました。
そして、無事に胎嚢を確認することが出来ました。
とりあえず、子宮外妊娠ではないことがわかり。ちょっと安心です。


ただ、、、
hCGの量がものすごく少ないらしく。
デュファストンをそのまま飲むことになりましたが。
大丈夫なのかちょっと不安です。


でも、これまでの妊娠ではこの時期に血液検査をしてもらったこともなかったし、
ホルモンの量がきわめて少ない、、、なんてこともわからなかったし、
デュファストンも飲んだりしなかったから。


今回はうまくいきますように。。。



(仕事は今年いっぱいお休みすることになりました。)



不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ