慢性じんましん

妊娠してから、抗ヒスタミン剤は飲まない方がいいとのことで。
ここ数年、慢性じんましんのために抗ヒスタミン剤とお友達だったんですが。
飲めなくなりました。。。


これまでは1日2回飲んでいて、飲み忘れよう物なら痒くて痒くて、、大変なことになっていたんですが。
確かに、今も痒いんですが。ですが、それほどではなくて。
これくらいだったら飲まなくても我慢出来るかもというくらいしか痒くないんです。


いや、もちろん。
お薬飲んだせいで赤ちゃんに影響が出たりしたら大変だから、
ちょっと我慢するくらい!って気分になっているからかもしれませんが。


でも、妊娠すると体質が変わるなんて話も聞きますからね〜。
これをきっかけに慢性じんましんともお別れ出来たらなどと期待しているところです^^



順位、すごいことになってて。ありがとうございます☆
不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ